主に作るものは、「直接お客様が反応出来る」
ダイレクトレスポンス広告です。
郵便やメール便などで
お客様のご自宅等へ直接お届けします!
経験数も多く、一番の得意分野です。
反応率の高いダイレクトメールを作ります。
ダイレクトメールには必ず宛先が有り、
受け取るお客様が実際にいらっしゃいます。
不特定多数の人に出すような作り方しても、
反応率は低いままですよ。
損益分岐点を超える事が必達です。
新規のお客様を開拓する場合は、
折り込み、ポスティング、同梱など、
また会員のお客様に別の案内をする場合に用いられます。
これもいかに反応率を高めるか?を追求して作ります。
「キレイでカッコイイ」「芸術センス豊かな」
カタログやパンフレットは良いです。
でも一番は「売れる」ものを作らなければいけません。
「売り手の見せたいもの」も大切ですが、
「買い手の見たいもの」はもっと大事です。
その辺もしっかり調整して販売力を高めます。